Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

一途に歩くリヨンちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンのお誕生日記事が続きましたが、、、
大きな公園へお散歩した時の続きですぅ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






紅葉写真は、、、




目で見たまんまには、、、写せないのよね~(;^_^A






紅葉と動画①






色悪ぅ~(-_-;)がっくし




紅葉なんて関係ないリヨンすわん。は、、、




歩くあるく 張り切って歩くぅ






紅葉と動画②






ママに向かって一途に歩くリヨンちゃんを




久々の動画でどうぞ!






[広告] VPS







たまらなく可愛いのだぁ~(* ´ ▽ ` *)










ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



お散歩していたマルチーズの飼い主さんに、、、
「小さいのに歩くの速いのね~」と、、、
ちょこまかリヨンだからね( *´艸`)うふ。

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

