Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっぱりリヨンが好き💛

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






見たまんま撮れないとわかっていても、、、






紅葉とリヨン①






きれいに紅葉してる木を見つけちゃうと、、、




撮っちゃうのよね(*´з`)




コントラストがすごーくキレイだったなぁ~^^






紅葉とリヨン②






あら?ここって、、、




リヨンと紅葉】




撮れちゃうんじゃない?(*'▽')わくわく




りーちゃ~~~~ん




呼びまくる!!






紅葉とリヨン③







紅葉は、ボケボケだけど、、、




いいじゃん!いいじゃん!




かわいいよ~リーちゃん






紅葉とリヨン④







結局




親バカちんは、、、リヨンonly写真となる!!




だってぇ~リヨンがだ~~~~い好きなんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


先月末からの風邪が、、、
良くなったかなぁ~と思うと、、、ブリ返しΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なかなかすっきりしないよ~
いつになたら止まるんだ?この咳。。。。

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
