Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

めっちゃ久しぶりの アネア カフェ♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日で最後のお誕生日記事です。
ラストまでお付き合いありがとうです。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★






12月10日はリヨンのお誕生日。




やっぱお誕生日はうまうまだよね~(* ´ ▽ ` *)






カフェ②






めっちゃ久しぶりのカフェ。。。




しかもリヨンの大好きな ☆ anea cafe ☆




カフェ来たかったね~嬉しいね~(*´v`)




嬉し過ぎて、、、うひゃひゃが止まらないリヨンすわん






カフェ①






リーちゃんには、、、チキンボール!だっけ???





あっという間に完食しちゃうから、、、




最初から半分ずつにして、




リヨンは2回もうまうま食べれたね~o(^▽^)o

↑ママの食べる前と食べた後。






カフェ③






この日am11:00 お帰りだったちい兄ちゃん。
↑ほとんど終電帰宅の日々ですぅ。



めっちゃ忙しいのだけど…リヨンとの時間を作ってくれました。




よかったね~リーちゃん!!




ちい兄ちゃんと一緒♪もプレゼントだね。




お隣の席にはスタンプ―のリオちゃん。




ちょこまか動くリヨンに興味津々。




リヨンは見えない!見えない!リオちゃん完全スルー( *´艸`)




が、、、リオちゃんがちい兄ちゃんに挨拶に来たら…




リヨンのちい兄ちゃんでしゅよ~」と言わんばかりに…




リオちゃんの顔の前に、、、立ちはだかる!!

リオちゃんの顔=リヨンの大きさ




焼きもちは、、、ワンコ恐怖症よりも強いのね(´∀`*)ウフフ




リオちゃん、、、小っちゃいのに態度でかくてごめんね。m(__)m






カフェ④





クリスマスに飾られた anea cafe


2016 クリスマスワンちゃん撮影会 開催!
12/17,18
12:00~22:00



リヨンの大好きなお姉さんは、、、いなかったね。ザンネン。




カフェに来てよかった。




リヨンが終始楽しそうだったぁ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+






カフェ⑤






さぁ~お次は本命お誕生日プレゼントだよ~^^


このあと臣ちゃん先生のもとへ、、、




リヨンの9歳のお誕生日は、リヨンの嬉しい事づくしでした。。。









ありがとう。
リヨンに たくさんの おめでとう。を ありがとうございます。
9歳になったリヨンをよろしくお願いします。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて





