Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ユメちゃんママちゃん!ありがとうでしゅ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






いただきま~~~~す。(^◇^)






ユメちゃん①






あっ視線が痛い、、、(;^_^A




うまうまには超敏感だもんね。






ユメちゃん②







リヨンにも素敵なプレゼントあるよん♪




「寒がりリヨンちゃんに、、、」






ユメちゃん⑤







このうさちゃん!!




湯たんぽなんだよ~o(^▽^)o


【 蓄熱式コードレス湯たんぽ
ぬくぬく うさぎ 】




お湯の入れ替えなし、充電して使うんだって!!




ぷにゅぷにゅしてて気持ちいい~(´∀`*)




なんて画期的な湯たんぽなんでしょう~





ユメちゃん④







ユメちゃんママさんがプレゼントしてくださいました。




ありがとう。ありがとう。ありがとう。




この冬、、、しっかり使わせていただきま~す(^-^)/






ユメちゃんのblog→【ユメちゃんタイムライン!
ユメちゃんとリヨンは4姉妹なのよ~^^









ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
