Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

12月のトリミング♪  ~ 2016' Riyon's Hairstyle ~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今年ラストのトリミングdayでした。^^






12月トリミング①






自転車で行き来したのがまずかったのかしら?!




トリマーさんのお家ではサラサラだったのに…




帰宅後は、、、パサパサΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


恐るべし乾燥???


しかも、ただ今切れ毛増産中なり(;´д`)トホホ






12月トリミング④






でもでもやっぱりかわゆいわぁ~リーちゃん(* ´ ▽ ` *)




すっきりさっぱりかわゆ過ぎて、、、




チュッチュしまくり~(*´σー`)エヘヘ






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






2016' かわゆしリヨンすわん。をアップしましょうね~^^






トリミング①




トリミング②






2016'もめっちゃかわゆいリヨンちゃんで過ごせたね~






12月トリミング②






トリマーさん!今年もお世話になりました。




毎回かわゆく仕上げて下さりありがとうございます。




来年もずっとずっとお願いしま~す。(*´v`)




クリスマスプレゼントありがとでしゅ。


リーちゃん大喜び(」*´∇`)」







12月トリミング③



毎回かわゆいトリマーさん手作りの髪飾り。

今回はサンタさん&鈴

ゴムだとリヨンの場合は後ろに垂れ下がっちゃうから、、、
バレッタに変更しようね^^










ありがとう。
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

