Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンとママの初詣。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの街は、、、




ぽっかぽっかのお正月でした。(* ´ ▽ ` *)






初詣①






リヨンとママで初詣に行ってきました。


今年は兄ちゃんズのお供ナシだったので、、、
↑ファインダーも覗けず
一か八かシャッターを押しまくり、
奇跡的にピントが合った1枚(^^;)





【二拝二拍手一拝】


神様にしっかりお参りをしました。






初詣②






リヨンのリボンを見て、、、




「お正月用の髪飾り付けてるのね~^^」




声をかけて下さいまして~




作ったママはにっこニコ!




それ以上に、、、リヨンすわん。は、大喜びo(^▽^)o




気分上々でお家に帰りました。とさ・・・。^^






水仙






いつもお散歩で行く神社にもお参りに行こうね。









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト