Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンは後者だよね~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





突然!窓に向かって、、、




わんわんわん






ねこ①






それは、、、我が家を通路としてるニャンコが




通った時に吠えるんだよね。




ニャンコの気配を察して、、、




さすがリーちゃん!!ワンコだわ^^



姿が見えない時は強気、、、?






ねこ②






でもさぁ~初詣行く時、、、




外に出るなり、ご近所のNさん宅へ猛ダッシュ




「きゃぁ~リーちゃん戻っておいで~」




ママが少しでも近寄ろうものなら即逃げしようとしたけど…




その先にリヨンよりも大きな大きなあのボスニャンコが




リヨンをジーッと見てたのは気が付かなかったの???



ロックオンしてたよ~(;゚Д゚)






ねこ③







鋭いんだか?鈍ちんなんだか?




ママは絶対襲われる!!ってドッキドキだったのよ~




リヨンは・・・・・・・・・(;´・ω・)にぶちん









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


捕まえに行ったら、絶対リヨンは逃げて、ボスニャンコに大接近になっちゃうから・・・
リーちゃん!お家帰ろう~」家に入ろうとしたら、即戻って来た。ε-(´∀`*)ホッ
新年早々ドッキドキだったわぁ~(-_-;)

コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。


スポンサーサイト