Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ボールが怖いの りよんちゃん。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






う~~~ん。Σ( ̄ロ ̄lll)ガビ~ン




こういう場合はどうしたらいいのかしらん?!






ボール①







ご近所さんの男の子!!




小学生になってから、サッカーを始めて、、、




家の前で練習をすることがあるんだけど・・・




蹴ったボールがドカンと我が家の窓や壁に当たって、、、




リヨンが驚きおののき、、、




なにごとでしゅか???のビビりまくりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン






ボール②






リヨンにボールが当たっただけだから、、、って言っても


わからないし・・・(・・;)


↑家の中でずっとガタブル震えてるのもかわいそう~



男の子のサッカー練習も長いお休みの時に数日あるかないか、、、


↑忘れた頃にドカンと始まるのよね~(;゜0゜)




上手になれば当たらなくなるかもだけど・・・




そのころには弟君も始めるんだろうなぁ~(-_-;)




ドカン リーちゃん!我慢できるかい???


築年数の経ってきた我が家も大丈夫かしら?









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



今日から小学校始まる。。。
兄ちゃんズの通った小学校、、、2学期制になってたはずなんだけど・・・
3学期制に戻ったみたい・・・(・_・;)やっぱり......。


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

