Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

MRI検査から1年。。。と 発作のこと。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日で1年経ちました。






1年後①






MRI検査をしなくちゃとなった時は、、、




最悪なシナリオばかり考えて一人落ち込んだけど…




あの時発覚したリヨンの首の爆弾は、




リヨンの一部となって、おとなしくしてくれている。




リヨンの体の事がよりよくわかって、、、




だから今は、検査してよかった。と思ってる。


爆弾はない方がいい・・・けどね。






1年後②






リヨン




今もこうしてリヨンと一緒に居られることが




心の底から嬉しい。




リーちゃん!これからも一緒に居ようね。




いてね^^




ずーーーっと、暴れないでね、、、首の爆弾!m(__)mおねがい。






1年後③






1年元気に過ごせたことに感謝




リヨン だーーーーーーーーーーーいすき(*´▽`*)






この日を楽しみにしていたんだ。。。


ばんばんざいの記事を書く気満々だったんだけど・・・


1月23日(月) 発作起きちゃった。


だからちょっぴりブルー(;^_^Aえへ


発作の記録はまた今度。




また1年元気に過ごそうね(*^^)v









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

