Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの笑顔と、きれちゃったぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!




いい笑顔だね~(* ´ ▽ ` *)






きれたぁ①






出かける前は、、、逃げまくって(-_-;)




お散歩拒否なのかと思ったけど・・・




やっぱお外歩いてる時のリヨンの顔は活き活きしてるね~




楽しいね~(´∀`*)






リヨンの笑顔と対照的にママは大ショックなのよね~






きれたぁ②






Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




カメラのストラップが切れちゃったぁ!!




寿命???




今日は首から下げず、お散歩バックに入れててよかった。




首に下げてて、切れたら、、、




カメラ真っ逆さまだったもの(゚△゚;ノ)ノ




ショックだけど・・・カメラは無事でよかった。ε-(´∀`*)ホッ






きれたぁ③






さぁ~リーちゃん!とっとと帰ろう♪




カメラ落としたらシャレになんないわぁ~(;^_^Aあははは









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト