Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

赤いケトルとリヨンの嗅覚

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






この冬の新入り、、、






ケトル①






ガスストーブと真っ赤なケトル




今まで使っていたガスファンヒーター




温度設定しても常にMAX運転!




1度消すと、、、しばらく時間をおかないと点かない(;゚Д゚)




そろそろ本気でヤバいでしょう~ってことで




ガスストーブに交代!!




ストーブの上にやかん置いちゃダメ!なのね~




でも置きたいよね~置いちゃうよね~(*´σー`)エヘヘ






ケトル②






焼き芋だって焼いてみたいよね~(*´艸`*)




人の鼻には全くにおわないんだけど・・・




リヨンだけはソワソワ、、、




ストーブの上が気になって気になってクンクン。。。




しまいには、、、ずっとクーンクーン鳴きだすし(・_・;)




さすがワンコだね~






ケトル③






お湯は無事沸いた!!時間かかったけど…




リーちゃん!




焼き芋は、、、、、、、、無理かも~(>_<)




全然焼けないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




すっごく楽しみにしてるのにね~




続きは、トースターで焼きましょう。(*^^)v









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


ストーブ、、、全開にすると暑くって、、、
半分で使ってるから焼き芋焼けないのかもなぁ~
フライパンが邪魔?←兄ちゃんが言うんだよね~(・_・;)


前記事にコメ下さった皆様
ありがとうございます。
1年後も嬉しい報告が出来ますよう~
見守っていてくださいナ^^

コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト