Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンとブ活動。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






毎冬見られるリヨンのブ活動。。。






ガスストーブ②






今年はちょっと違うんだなぁ~(*´∀`*)




ガスファンヒーターの時はべったり引っ付き虫で、、、




熱風ガンガン浴びまくってたのに・・・




ガスストーブにしたら・・・いい距離を保ってます。




大寒波の時は1日中ストーブ点いてたけど…




ガスストーブは部屋全体がポカポカになるから…




リヨンはストーブから離れたベッドで寝んねtime。




ぽかぽかな日中はストーブ無しで、




リヨンが寒い時だけ電気ストーブスイッチオン!






ガスストーブ①






いい感じのブ活動になったね(* ´ ▽ ` *)




ガスストーブに替えた翌朝。。。


いつものストーブが消えていて、めちゃ驚いていたリヨンすわん


驚き方が人っぽくて笑えたぁ~(⌒▽⌒)アハハ!









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



我が家のストーブでは焼き芋はムリなのかもですぅ(-_-;)
なぜかというと、、、、read moreへ、、、

コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。




前回失敗した焼き芋記事で、、、

しがないおじさんさんから、、、

「アルミホイルのままの方がいいですよ~」と

アドバイス頂きまして、、、

ありがとうございます。(*^-^*)


ストーブ


↑右:焼き芋の前に、、、お餅焼いてみよう!!

表面に少し変化があったものの、、、そのまま固くなってしまって

またまた失敗Σ(゚д゚lll)ガーン

隣の冷凍さつま芋は、、、

中心は堅いままとなり、、、

やはり、、、その後トースターで焼きました。

で、、、考えた結果、、、

我が家のストーブは遠火過ぎるのだと!!

↑左:切り替えが上下のため、、、

全開だと直ぐ部屋が暑くなってしまうので、、、

常に半開=下の部分のみで使用。

全開だったら、、、焼けたかも~(ノ_<)ざんねん

雪が降る寒い日だったら、、、きっと全開だろうなぁ~

その時までおあずけです。( *´艸`)

