Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママの仔記念日。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日はリヨンを迎えた大切な記念日




2008年2月17日(日)






白無垢リヨン

↑703△さんが作って下さった花嫁リヨンちゃん!!
703△さん!ありがとうです。めっちゃ嬉しい(*´▽`*)






はじめまして。よろしくね!の日から、、、




9回目の記念日を迎えました。






リヨン






真っ黒くろすけだった仔が


真っ黒リヨンはこちら→【BABY RIYON




立派なヨーキーレディになりました。(* ´ ▽ ` *)




兄ちゃんは13歳→22歳
ちい兄ちゃんは10歳→19歳
リヨン以上に2人の変化が大きい!







リヨン②






9年間ママの仔でいてくれてありがとう。




兄ちゃんズの多感な時期に




リヨンがいてくれたから、良好な親子関係を築けたのかも^^




一緒に子育てしてくれたんだね。p(*^-^*)qアリガト。




これからもずっとずっとリヨンのママでいさせてね。(*´v`)




リーちゃん だ~~~~いすき









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

