Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンは何をお話ししたのかなぁ~^^

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの街がポカポカだった日。。。




リヨンと一緒にお参りお散歩行ってきました。^^






お参り①







あら~リーちゃん!上向き過ぎ(*´▽`*)ぷぷぷ。




今年お初のこちらの神社。。。




元気よく石段上って、、、




直ぐ神様のもとへ行くのは、、、




よく来たね~って言ってくれてるのかなぁ~(*´v`)






お参り②






さぁ~お参りしますよ~^^



リヨンはまたまた発作起きちゃいました。




発作後はとても元気に過ごせてます。




リヨンと一緒に過ごせる時間。。。




リヨンが痛くも苦しくもなく穏やかに過ごせますよう。。。




見守っていてください。m(__)m







お参り③






リヨンは神様に何をお話ししたのかな?(*^-^*)




神様にお願いしたいことって、、、


山ほどあるんだけど・・・欲張りだから(*´σー`)エヘヘ


でもお母さん歴長くなると、、、


毎度兄ちゃんズとリヨンのことばっかり。


それが1番の母の願い事なのよね^^









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト