Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそ(^^)/ あやちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ヨークシャーテリアのあやちゃん♪




☆りよんのりぼん☆ お客さま






Ⅲあやちゃん③






こんにちは(^^)/ あやちゃん♪




きゃ~すっかりヨーキーレディではないですか~^^




はじめましての時は、1歳ホヤホヤちゃんでしたね~




成長したあやちゃん♪に会えて、、、




とーーってもリヨンママは嬉しいですぅ。




気分は遠い遠い遠い親戚のおばちゃんなんだわぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ




あやちゃん♪チェックリボンお似合いよ~めちゃかわゆいですぅ。






あやちゃん①






やっとトリミングですっきりんコになったので・・・




リボンもすっきり見えるようになったわぁ~(*´v`)




最近のリヨンすわん




またまた食いしん坊大魔王になっておりまふ。(;^_^Aありゃ~




ご飯食べて、、、ひと眠りしたら、、、




またお食事処でスタンバります。。。




あの~もう食べたんですけど~(;´Д`)




ボケたのか?!と心配です。。。(*゚Q゚*)






可愛いあやちゃん♪  ありがとう。









ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



8歳を超えると認知症になるリスクがあることが
最近の研究でわかったそうです。
リヨンすわん。。。9さいです。。。。(・。・;

コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

