Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそ(^^)/ あるなちゃん♪&つぶら君♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ヨークシャーテリアのあるなちゃん♪&つぶら君♪




☆りよんのりぼん☆ お客さま






3あるなちゃんつぶら君③






こんにちは(^^)/ あるなちゃん♪&つぶら君♪




ドキュン




仲良く寄り添ってる姿って、、、かわゆさ倍増なんだわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))




タータンチェックのあかとみどりのおソロ。




イロチって好きなんですぅ~p(*^-^*)q




あるなちゃん♪&つぶら君♪お似合いですよ~






あるなちゃんつぶら君①







寄り添ってる姿にドキュンとするのは、、、ちい兄ちゃんも一緒!(*'▽')




リヨンが白猫ちゃんと一緒に仲良く籠ベッドで寝んね中!




はじめてその姿を見たちい兄ちゃん!!




「写真撮っちゃおう~♪」




ごそごそスマホを設定し始めた、、、




あ~~~~~~~~~~~




リヨン起きて移動しちゃった!!




リーちゃん!待って待って~」




寝てる写真を撮りたいときは、、、




黙って、全くリヨンなんて気にしてないよ~で準備しなくちゃ~




リヨンが寝てる姿、、、まして白猫ちゃんと寄り添ってる姿なんて




そう簡単には撮れないのよ~(*´з`)



ママだって撮れないのに~ブツブツ。。。






可愛いあるなちゃん♪&つぶら君♪  ありがとう。










ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



もしちい兄ちゃんが撮れたら、、、
貰おうと思ったのになぁ~残念。(;^_^A

コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

