Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

先客がいたから即撤退!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*




(本日10日くらい前の出来事です。)




ぽかぽかだなぁ~



そうだ!!




カメラを持って、お散歩に行こう(*´▽`*)






ざんねん①






いそいそと出発した時間が遅かったぁ~(pm2:30)




あそこならリヨンが元気よく歩くから、、、




そう思って、、、あの神社へ向かったのだけど、、、




神社は子供たちの遊び声で、、、大賑わいΣ(゚д゚lll)あー






ざんねん②






リヨンはいつものように元気よく石段上がって行ったけど…




リーちゃん!今日はやめよう~




子どもたちの元気に遊ぶ声は、、、




リヨンの苦手な大きな公園の喧騒に似てる。。。




発作起こしたら嫌だもんね。(;^_^A






ざんねん③







久しぶりに家の前で追いかけっこ♪




やっと水仙が撮れた!!




いっぱい咲いてるの気が付ていたんだけど・・・(^_^;)




神社は残念だったけど・・・ママは水仙撮れてラッキー。




2月17日の春1番の強風で、、、水仙はバラバラになっちゃった( ̄▽ ̄;)






ざんねん④






次はもう少し早い時間に行こうねp(*^-^*)q








ありがとう。②A
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



拍手コメ、、、不具合中なのかしら???
できなかった。。。(・・;)

コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

