Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お薬生活中。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お耳カユカユだったリヨンすわん。。。




注射してもらったけど、、、




それでもカユカユ治まりません(;´Д`)






くすり①







注射後もまだ痒かったらお薬飲むように、、、と




言われていたので、、、




お薬生活はじめました。




アポキル錠リヨンはお粉だけど…)






くすり②







耳のカユカユも治まった!!




耳以上にカユカユだった手足舐め舐めも即座にやらなくなった。




よかったよかった(* ´ ▽ ` *)




カユカユ治まったからといって、、、お薬を急には止められない。




飲み忘れないようにしなくっちゃぁ~( ̄▽ ̄;)


↑治っちゃうと、、、
途端に薬の存在がちっちゃくなっちゃうのよね~(;´Д`)










ありがとう。②
ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
拍手コメご利用くださいませ。

