Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

いつまで寝てるんだぁ~(~_~;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






二度寝満喫中のリヨンすわん






睡眠①






ねむねむリーちゃんも 可愛いなぁ~




タイトルの「いつまで寝てるんだぁ~(~_~;)」 は、




リヨンに言ってるんじゃないよ。




リーちゃんは好きな時に好きなだけ寝んねOKよん♪






睡眠②






ちい兄ちゃんです!!




今春休み中のちい兄ちゃん!




大学は休みでも、サークルへせっせせっせと通ってる。





相変わらず終電で帰ってくる日なんだけど・・・





サークル自主休みする日は、、、





いつまででも寝てる。





よく寝れるなぁ~





もうpm3:00ですよ~Σ(・□・;)




寝坊助な兄ちゃんでさえ、、、「あれ寝すぎでしょ~」呆れてます。






睡眠③






リヨンだって、、、そんなにずっとは寝てないよね~




おなかすいちゃうでしゅp(*^-^*)q




そ そうだね~腹時計は正確だもんね。(*´∇`*)あはは




若いから寝れるのか?




万年寝不足ちい兄ちゃんなのですぅ。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

