Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

怒りたくないのに~(・・;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ここのところ、、、




1ワンお留守番が続いてしまいまして、、、




リヨンすわん。が操縦不能ですぅ( ̄▽ ̄;)






怒りたくない①






春休み中で、、、お出かけ多しの兄ちゃんズ。




よって、、、リヨン1ワン留守番が長くなっちゃう。




and 続いてしまうのですぅ。




1ワン留守番を頑張ってくれてるリヨンすわん






怒りたくない②






頑張ってくれてるから愛おしさ倍増中!!




一緒に居る時はいっぱい甘えさせてあげたいんだけど…




だけど、、、




「もうおわり!」って言っても、、、聞きません!(・・;)




「ダメだよ」って言っても、、、止めません!(;゚Д゚)






怒りたくない③






怒りたくないのに、、、甘々でいたいのに、、、




怒ってばっかりのママでございまする。( ̄▽ ̄;)




怒られたリヨンは、、、いじいじいじけて、、、




ママを遠巻きに見てるしΣ(゚д゚lll)ガーン




「言う事を聞かないのは甘えてるんだよ~」byちい兄ちゃん。




具合が悪くなるよりは全然OKなんだけど・・・




怒りたくないよ~(:_;)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて



兄ちゃんズがママより先に帰って来ると、、、
抱っこ抱っこで甘えん坊ちゃんなんだそうな。。。(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ~


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

