Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

飽きないなぁ~(*^-^*)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの横顔。






座り方①






今日はちょっとだけ舌チョロだね~(* ´ ▽ ` *)




いつもそのくらいだといいね、、、




いっぱい出てるとカピカピになっちゃって




切れちゃいそうで心配。






座り方②






お背中ピーンと伸びて、、、




綺麗な座り方だね。




以前は左足がぴょこんと出ちゃってたけどね、、、^^




でも、、、これは、、、、どう?






座り方④






足4本並んでるよ。




めちゃくつろいでるね( ゚∀゚)アハハ




タコみたい!!






座り方③






リヨンを見てると、、、飽きないなぁ~^^




ずーーーーっとずーーっと見ていたいよ(´∀`*)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて




コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。




つぶやき

日本海の低気圧が台風並みに発達して、暴風雨になるらしい、、、
リヨンの街は今朝の6:00がピークなんだとか、、、
予報士さんが、、、
「交通に乱れが生じるから、早めに通勤通学をされた方がいいです!」
って、、、、、、( ̄▽ ̄;)
日本人って、、、何が何でも会社学校なのよね~
暴風雨で荒れるから、治まってからの外出を!!なんて聞いたことないし、、、
そう言われたとしても、、、
日本人は頑張ってがんばって会社学校へ行くのよね~
みんな気を付けてね。。。

