Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

飼い主にしかわからないカット。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






気になるぅ~(;^ω^)






カット②







トリミングから2週間を過ぎると、、、




目立ち始める毛が気になるのよね~( ̄▽ ̄;)




舌チョロリヨンは、、、右側onlyでベロベロするから・・・




右側の毛が、、、少しでも伸びると、、、




立ち上がっちゃうのです。




気になるぅ~(;^ω^)






カット③






わかりますか?




飼い主にしかわからない自己満足程度にカットしました。




もうちょっと切りたいけど…




多分これ以上切ると、、、今度は左側が気になる。




左を切ると、、、次は右!!




収拾がつかなくなるので、ここでおわり!!(*´σー`)エヘヘ









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

