Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ハワイアンドレス・ムームー ☆Thank you☆

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






素敵なお届け物ですよ~(* ´ ▽ ` *)




ハワイアンですよ~






ハワイアンドレス①






カワ(・∀・)イイ!!




リヨンにムームーいただきました!!




☆Thank you☆






ハワイアンドレス②






リーちゃん!ハワイって知ってる???




「うまうまでしゅ




ぷぷぷ(*^-^*) それはマシュマロだよ~




マシュマロと同じ甘~いココナッツの香りはハワイだわね~^^




パンダマシュマロで、、、誰からかわかったかなぁ~( *´艸`)






ハワイアンドレス④






ムームー着たリヨン




リヨンだけ常夏だわよ~かわいいp(*^-^*)q




ストーブ大好きリヨンは、違う意味で冬でも常夏(∀`*ゞ)エヘヘ






ハワイアンドレス③






703△さん。 ありがとう!ヽ(^。^)ノ




本場ハワイへは行けないリヨン




日本のリゾートハワイアンズにも、もちろん行けないリヨン




この夏は頂いたムームー着て、




ハワイ気分を満喫しちゃうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




703△さんのblog⇒【れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。

保護犬支援物資・フリマ用物資 
2017春 大募集中です!









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

