Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

好きな人は見分けます。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンは、、、




今の担当の生協さんが大好きなの。






好きな人①






トラックが家の前に入ってきただけで、、、大騒ぎ




毎週、、、担当のお兄さんに「いいコだね~かわいいね~」




ヾ(・ω・*)なでなでしてもらうのが楽しみなリヨンすわん




先日、、、玄関開けたら、違う人がいたの。




えっ!担当さん代わったの?(突然交代するからね~)




ぎっくり腰になっちゃって、、、お休みでした。




リヨンも違う人ですっごく驚いて喜びもせず、、、




直ぐリビングに戻って行ってしまいました。。。






好きな人②






翌週、担当さんが来た時には、、、




大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))、、、先週の分も大喜び♪




担当さんにリヨンの様子を話したら、、、担当さんも大喜び♪




以前は、我が家に来る人は誰でも大喜びだったんだけど…




リーちゃん!好きな人を見分けるようになったのね!!(*´v`)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。




宮城県の皆さん!!

我が家の兄ちゃんが、、、お邪魔しておりますです。

昨夜リヨンの街を出発しまして、、、

小学校からの仲良し3人組での旅行です。

宮城県はリヨンの故郷。。。

リヨンも一緒に行きたかったね~^^

楽しい思い出作っておいで~(^^)/

