Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

年を痛感中( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






この1ヵ月、、、




年を痛感しております( ̄▽ ̄;)






年③






え~と💦 リヨンの老いではなくて、、、




わたくしの、、、( ̄▽ ̄;)




ある朝、、、右ひじが痛いなぁ~




何かしでかした記憶もなく、、、




まぁ~すぐ治るだろう!!とそのまま気にしないでいたら、、、






年②






痛みはどんどん増すばかり(;´Д`)




日常の動作で、フッとした時に痛みを感じることが多くなり、、、




慌ててぐぐりました。  家庭の医学




私は≪内側の肘が痛い。≫




手を酷使することによって、
特に手のひらを外へ向ける方向の動作により、
内側の肘の筋肉に炎症がおきやすい。
物をすくい上げるような動きをしたり、
手に力を入れる動作をしたときに痛むような場合は、
これは上腕骨内側上顆炎という病気。





主婦の場合のひじ痛は、、、主に手首を動かしすぎることが原因。





たしかに、、、買い物袋を持った時激痛が走った!!




手首の腱鞘炎から肘まで伸びちゃった!ってことかしら?!






年①






右ひじをサポーターしてるとだいぶ楽です。




今は左ひじにも少し痛みが出てて、、、




このままいくと、、、




両肘&両手首 サポーターとかになってしまいそう( ̄▽ ̄;)




えーやだ~そんなの~(´;ω;`)ウッ…




段々治りにくくなっているし、、、あっちゃこっちゃガタガタ( ;∀;)




老いていく自分の体も大事にしてあげなくっちゃ~




リヨンは即病院へ行くんだけど、、、自分となると、、、ダメね~(^^;)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


スマホもPCも、、、痛くてね~(;´・ω・)
リヨンも片手抱っこできなくなりそう~
自粛せねばと思っておりますデス。。。

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

