Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

病院へ行くタイミング。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンを病院へ連れて行くタイミングは、




年々、、、日々、、、早くなってます。




手遅れになると酷くなっちゃうからね~(;´Д`)






注射①
ブレブレスマホ写真






4月18日(火)。。。
朝方大荒れだったリヨンの街の日




リヨンを病院へ連れて行きました。




前日、買い物から帰ると、、、




しきりに耳を掻くリヨン発見!!




むむむ( ̄▽ ̄;)やばいなぁ~また右耳だぁ~




少しして、、、




左首をしきりに掻き始める。。。




え~~~~まさか首の爆弾が動き出したの? 




これは、、、病院行きを迷うことなく決定!!




そしてその夜、、、




お尻歩きを連打でした為(;゚Д゚)




お尻が切れて出血しちゃいました。




絶対病院!!の止めだわぁ~( ̄▽ ̄;)






注射②






左耳は【外耳炎】




右耳は前回同様【内耳炎】




よって注射となりました。




耳の炎症で、即注射って!!って驚かれちゃうんだけど…

リヨンの場合 酷くなっちゃうから仕方ないのかなぁ~と思っております。





そして、、、首のかきかきは、、、




爆弾とは直結してないそうです。(´▽`) ホッツ。




止めのお尻は、、、




肛門腺は大して溜まっておらず、、、




お尻回りの皮膚が荒れているので痒いのでしょう~と。




今回の3点は全て注射が効きますように。。。






注射③






皮膚が弱い仔って、、、次々いろいろ症状出るね~




このまま治まってくれますように。。。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


5月はフィラリアの検査!!

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト