Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそ(^^)/ アビィちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ヨークシャーテリアのアビィちゃん♪




☆りよんのりぼん☆ お客さま






アビィちゃん②






こんにちは(^^)/ アビィちゃん♪




ちっちゃなコンパクトアビィちゃん♪なので・・・




☆りよんのりぼん☆のおリボンも大きいのよね~




今回の☆ちっちゃめふかふかリボン☆は小さめなので、、、




アビィちゃん♪OKサイズでよかったわぁ~(* ´ ▽ ` *)






アビィちゃん③






アビィちゃん♪お似合いの黄色いリボン。




ママさん気に入って下さっていたので、、、




☆ふわりぼんぼんりぼん☆の黄色バージョンをプレゼント




こちらもアビィちゃん♪OKサイズでよかったぁ~^^






アビィちゃん①






☆りよんのりぼん☆リヨン基準で、、、




ちいさなわんちゃん対象のおリボンを作っているのですが、、、




リヨンより小さな仔が多くて、、、




あれ?リヨンって小さめじゃないの???




プラスチックバレッタがワンサイズ小さいのがあるといいのになぁ~




これからも試行錯誤しながら、、、




いろんなおリボンを作っていきたいなぁ~(*^-^*)






可愛いアビィちゃん♪   ありがとう。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

