Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちょっとおまぬけちゃん。( ̄▽ ̄;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先週のリヨンの街が めちゃ暑かった日。。。




リヨンすわん。はフィラリアの検査で病院へ行きました。






おまぬけちゃん①






自転車で行ったんだけど、、、




とってもとっても暑くって(~_~;)




母は少しボーっとしてたかも、、、たぶんリヨンも・・・




玄関前で、、、母がカギを開けようとしていた時、、、




2段の階段ギリギリの位置で、




突然身体カキカキを始めたリヨンすわん




危ない!




その瞬間後ろにひっくり返って落ちちゃいました(;゚Д゚)






おまぬけちゃん②






慌てて戻って来たリヨンすわん




何処も痛がる様子もなく、、、




元気だったので大丈夫だと思うけど・・・




おまぬけちゃんでビックリ( ̄▽ ̄;)




犬扱いより娘扱いし過ぎて、、、




リヨン自身もワンコの自覚薄くなっちゃったのかなぁ~




危機意識。危険判断能力が劣ってるような気がするわ(>_<)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


その夜、、、突然ガタガタ震えだしまして、、、
母が抱っこをして、ちい兄ちゃんにマッサージをしてもらって、、、
発作の前触れかと思ったけど・・・
大丈夫でした。
ちい兄ちゃん曰く、、、「多分首だよ・・・」
まさか(;゚Д゚)、、、階段から落ちた時?!
リーちゃん!頼むよー変なことしないで~(>_<)


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト