Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

大きくてよかったぁ(´▽`) ほっ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。は。。。




食いしん坊姫なんだけど、、、




大きいままでは食べれません。




小さいサイズにカット希望な仔です(#^.^#)






小さめ①
↑時には舌チョロも出ません。






先日、、、カリカリ鶏ひき肉を作って、




冷ます為に銀紙にそのまま広げてテーブルに置いてありました。




風が吹いて、、、何か落ちた音が???




母はリボン作り、リヨンは爆睡




気にしないでいると、、、






小さめ②
↑鼻の下の毛色が、、、薄くなってきたなぁ~






ガサガサ・・・・・・ガサガサ・・・・・・




えっ?ゴキ?Σ(゚д゚lll)




慌てて音がする方へ見に行くと、、、




そこには爆睡していたはずのリヨンすわん。がΣ(・□・;)




風で落ちた銀紙のカリカリ鶏ひき肉を食べてるぅ~






小さめ③






すっごい食べたかも~(;´Д`)と大後悔しつつ銀紙を拾い上げると、、、




なんと!!




大きな塊になっていたカリカリ鶏ひき肉は無事!




小さくカット希望リヨンすわん。は。。。




大きなままでは食べれなかったみたい(´▽`) ホッ




端っこの細かいお肉だけ食べてたようだわ・・・。




大きくてよかったぁヽ(^。^)ノ










応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


気温差が激しくって( ̄▽ ̄;)
母は風邪ひきになってしまいましたぁ~
リヨンはユルPになっちゃうし、、、
片付けた電気ストーブ再登場で、、、
リヨンはぬくぬく。 6月なのに・・・(>_<)


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

