Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそ(^^)/ モンちゃん & ティーちゃん

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






チワプーのモンちゃん♪

&

ヨークシャーテリアのティーちゃん♪




☆りよんのりぼん☆ お客さま






Fティちゃん⑤






こんにちは(^^)/ モンちゃん♪ & ティーちゃん♪




モンちゃん♪は、ティーちゃん♪のお兄ちゃん!!




はじめまして(*^-^*)なのね。




スヌード姿の2わん。可愛いね~


おソロで伏せしてるなんてスゴイ!ティーちゃん♪のお手てが可愛い~




スヌード付けると、、、みんなワンコじゃなくなるのよね~( *´艸`)ププ




小動物に変身!!




and、、、真っ黒ちゃんはお写真撮るのが難しい~^^




モンちゃん♪ & ティーちゃん♪お似合いだよ~




モデルさんありがとう(#^.^#)






モンちゃんティーちゃん①






療法食中のリヨンすわん




食べたいのに、、、食べられなくて、我慢ガマン(;´Д`)




風邪ひきが治らない母は、、、




何を食べても味がわからなくて、、、おいしくないよ~(-_-;)




早く美味しくうまうま食べたいね~(* ´ ▽ ` *)






可愛いモンちゃん♪ & ティーちゃん♪  ありがとう。

元気でいてね~(^_-)-☆


モンちゃん♪ & ティーちゃん♪のblog→【モンティ☆モンティ







応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

