Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今度は、、、兄ちゃんと病院へ、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お薬&療養食が終わったので、、、




今度は、兄ちゃんと病院へ行ってきました。






リヨン①






お腹も落ち着いてきたので、、、無事終了(^^)v




これで普通に食べれるよ~




よかったね。(* ´ ▽ ` *)






リヨン②






が、、、、、、、




膿皮症の治療は残っていたので、、、

↑and 手足舐め舐め




リヨンすわん。先週に引き続き、、、




チックンでした。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




病院行く度チックンも可哀想だあ~ね~(;´・ω・)




これで膿皮症がおとなしくなってくれますように、、、

↑and 手足舐め舐め




しばらく、、、できたら当分病院のお世話になりませんように<(_ _)>









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

ははのひとりごと。。。







母のひとり言、、、

母の仕事はサービス業なので、、、土日がめっちゃ忙しいですぅ。
平日より土日の方が兄ちゃんズも居たりして、、、
リヨン1ワン留守番も少なくていいかなぁ~とも思っています。
今月土日が超繁忙期くらい忙しくって、、、
スタッフが少ないのよね~
朝10:30から勤務して夜7時頃まで、、、
休憩なしだった時は辛かったぁ~(-_-;)
↑お腹ペコペコ
仕事内容も仕事仲間も好きなので、、、
今はなんとかやっているけど…
これって、、、ブラック?
一応母の希望は週3~4日の予定だったんだけど…
今月はスタッフがいなくて、、、
週5が続き、、、しかも風邪ひきだったので、、、
ボロボロ( ;∀;)
ボロボロ過ぎて、、、ひとり言書いちゃった。(^_^;)アハ。
ハハガンバラネバ!



PC中寝落ちしちゃって、、、
皆様のblog訪問出来ず、、、申し訳ございませ~んm(__)m


スポンサーサイト