Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

助かってます!!Thank you (⋈◍>◡<◍)。✧♡

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






これからは「わたくし。」と言おうと思います!




自分のことをずーーーっと「ママ!」と呼んでいたわたくし(;^ω^)



兄ちゃんに「一人称がママってやめた方がいいよ!!」と




何度も注意されていて、、、(;^_^A アセアセ・・・




直しております。ムフフ




直る前に「ばあば。」になったりして~(;´▽`A``






兄ちゃん①






わたくしに、口うるさい兄ちゃんですが、、、(⌒▽⌒)アハハ!




とってもとっても助かってます!




土日ヘロヘロで帰ってくると、、、




時々夕食作ってくれます。




簡単なのでいいからね~お肉焼くとかお魚焼くとか、、、




って言うんだけど、、、




それは料理じゃない!!と、、、




メニューを考えて、何品か作れるようになりました。






兄ちゃん②






朝は一人で起きて、実習の病院へ、、、



実習の後、、、週2でバイトにも行ってます。
実習は働いてもお金貰えないからね~(^^;





お休みの日にはお布団干したり、掃除・洗濯。。。




ご飯も作れるし、、、




いつでも一人暮らしスタートOK!だね。




いつの間にかしっかり者に育っていてびっくりだわぁ~




母は、、、どんどんヨボヨボになっちゃうのにね~(;´Д`)




兄ちゃん自身も一人暮らししたい気持ちはあるんだけど・・・
社会人になってからかなぁ~
今は大きなストッパーが、、、
リヨンも連れて行く!って、、、
ダメダメ~それは絶対無理よん。





兄ちゃんがしっかり者になっている分、、、
あ~~~~何にもできない君が、、、いるんだなぁ~
兄ちゃん!ちい兄ちゃんに教えてもらえないだろうか?!
母はリーちゃんのことでいっぱいでごじゃる。










応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


なぜ?「わたし。」じゃなくて「わたくし。」なのか。。。
野際陽子さんは「わたくし。」っておっしゃられてたんですって、、、
真似ッコです(*´σー`)エヘヘ
リヨンだけは、、、ずっとママだけどね~( *´艸`)

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。


