Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

みなぎる元気!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






最近のリヨンすわん




とーーーーーーっても元気です!^^






元気②






日中は、、、ホントおばあさんになったんだなぁ~って思うくらい




ずっと寝てるんだけど、、、




オヤツを食べてから、、、ちょっと変わる。



完全夕型です!!






元気①






なげて~なげて~なげるでしゅ!!o(^▽^)o




久しく遊んでる姿を見なかったのに、、、




最近はたまごちゃんを見つけてきて、、、




活発に遊ぶんですぅ(*´v`)






元気③






リヨンが元気だと、、、めちゃテンション上がっちゃう(*´艸`*)うふ。




リーちゃん!好き好きぃ~




リヨンはママの元気の素だぁ~(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


元気な姿と対照的に、、、
皮膚の状態は超悪い(>_<)まいったなぁ~

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

