Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ママっこ リーちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンは、、、




ワンコなんだけど、、、ニャンコ的な性格も持っていて、、、




それはヨーキー気質?テリア気質?

ヨーキー飼い主さんはわかってくれるはず…たぶん。
違ってたらごめんなさいm(__)m





かまって欲しくない時は、、、近寄りもしないです。


近くに寄れば、、、逃げて行くし(-_-;)






help①






そんなツンデレリヨンすわん。が、、、




仕事の日だけは、、、ママっこリーちゃん変身!



帰宅時の大熱烈歓迎から始まって、、、




ずっとひっつき虫( *´艸`)




何処に行くにも、、、一緒。




触って、、、撫でてて、、、チュキチュキのスキンシップ祭り




ママがゴロンと横になれば、、、




傍に来て一緒に寝んねtime。




至福の時間なんだわぁ~(* ´ ▽ ` *)






help②






仕事の無い日は、、、




完全別行動Σ(゚д゚lll)ガーン




まったく近寄りもしない。




食べ物の時だけ来るけど…(;´Д`)




毎日仕事しようかなぁ~~~     ナンテ。( *´艸`)




1わんお留守番の時は、、、




ゆっくり寝んね出来ないリヨンすわん




ママが一緒の時は、ぐっすりゆっくり安心して寝んねしてね。^^









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて




コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

