Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ほんと好きだったよね~( *´艸`)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今日はメイ君が天使になった日。。。

メイのことは、、、今も時々兄ちゃんズと話題になる。。。





すきだった。




ワンコ苦手のリヨンなのに、、、ほんとメイのことは好きだったのよね~

メイリヨンのことどう思ってたか?多分リヨンの片思い( *´艸`)

でもリヨンが泣くと、、、すっごく心配してくれて、、、

優しいお兄ちゃんだったんだよね。

一緒にお散歩のとき、、、他のワンコさんと遭遇すると、、、

絶対リヨンより先にワンコさんの相手をしてくれて、、、

そのすきにリヨンはワンコさんから遠ざかってメイを待ってた。




メイ




一緒に遊ぶ姿は見れなかったけど、、、一緒に寝んねの姿も見れなかったけど、、、

でもメイリヨンが少しでも一緒の時間を過ごせたことが嬉しい。

メイ!お空からリヨンを見守っていてね。(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト