Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

9月のトリミングday♪  ~マイクロバブル重炭酸イオンバス~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






9月のトリミングday♪




9月4日(月)




前回も雨で、、、今回も雨だったトリミングday♪( ̄▽ ̄;)




ホント!今夏はリヨンの街雨多し(>_<)






9月トリミング①






雨の日は部屋が暗いからね~ブーブー




可愛い仕上がりを撮れないわぁ~残せないわぁ~




ジメジメ天気が続いた8月。。。




敏感なリヨンすわん。には悪影響大!




お腹の調子も悪かったけど…皮膚の状態も悪かったぁ~(;´Д`)






9月トリミング②






【マイクロバブル重炭酸イオンバス】をお願いしました。^^




毛穴もすっきりお掃除されて、、、




いい感じぃ~!(^^)!




肌の調子が落ち着くまで、、、お願いしようかなぁ~





トリミング時間がちょっと長めになるから、、、




リヨンの調子を見ながら、、、だわね。(*^-^*)






9月トリミング③






今回も可愛く可愛く あっ可愛いのは変わらないから、、、




きれいになりましたぁ~(*´σー`)エヘヘ




トリマーさん!ありがとうです。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


右耳調子悪いです(;´Д`)
病院行きになるかも~~~
ホント、、、右耳も弱いのよね~( ̄▽ ̄;)

コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

スポンサーサイト