Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

1110 から 1210 へ

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん。のお腹の調子は、、、




酷くなっていないけど、、、




まだまだユルP状態が続いていまして、、、




お薬続行です。






リヨン①






1わん留守番の時は、、、




やはりぐっすり寝んねできてないのかなぁ~




とーーーーてもよく寝てます。ママが居る日に。




おーいリーちゃん!!起きてよ~




と言いたいけど、、、




ぐっすり寝んねしてね~(*^-^*)






リヨン②






来月12月10日はリヨンのBirthdayです。




いよいよ二桁!! (≧∇≦)きゃ~




今日11月10日(母のBD)から




9歳ラストマンスのスタートです。^^






リヨン③






リーちゃん!




これといって特別な事をするわけじゃないけど・・・




けど、、、今まで以上にリヨンと一緒の時間を




大切に大事に過ごしたいなぁ~




リヨンロスになるのはわかっているから・・・




バカじゃない!って笑われたって構わないから…




リヨンファーストでいきます!!(*^^)v









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

