Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

行きはうさぎさん、、、帰りはカメさん、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!(*^-^*)






さんぽ①







おさんぽ♪行こうかぁ~^^




一緒にお出掛が嬉しいリヨンすわん




1わん留守番はいやいやぁだもんね。




大興奮で喜びを表現してるんだよね~(・・?




相変わらず、、、ハーネス持つと逃げ回るんだけど、、、( ̄▽ ̄;)






さんぽ②






行きは、、、たったか♪たったか♪




ぴょんぴょん♪ぴょんぴょん♪大急ぎ




速いよ~リーちゃん!!もっとゆっくり歩こうよ~




今日はちょっと遠い所まで付き合って欲しいんだよ~ん。






さんぽ③






帰りは突然のろのろカメさんになるリヨンちゃん!




リーちゃん!疲れたんでしょう~




抱っこする?




抱っこは嫌なのね~また張り切って歩く歩く、、、




でもすぐに、、、とぼとぼ・・・のろのろ…




あとちょっとでお家だよ~がんばろう(*^^)v






さんぽ④






いっぱい歩いた満足感と疲労感が顔に、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おつかれリーちゃん!!




いっぱい歩いたぁ~\(~o~)/




さぁ~一緒にお昼寝しよう~(*´艸`*)うふ。









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

