Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ながいボヤキ。 と ながい1わんTime。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






最近また迷惑メールの嵐 (;´д`)トホホ




『おめでとうございます!


マックカード100万円分の当選です!by日本・マクドナルド』




え~と(-_-;)マックカード100万円もらっても、、、




マック行かないし、、、食べないから要らない、、、(-_-;)




削除






るすばん①






リーちゃん




ママを癒しておくれ~




ママにパワーを送って~




もうダウン寸前なんだわよ~( ̄▽ ̄;)






るすばん②






【元S リーダー中居より】 【元S 木村より】




って、、、元Sのファンでもないし、、、

個人個人は応援してるけど、、、




『お久しぶりです。覚えてますか?』知人を装ったメール




え~と💦 PCもスマホも新アドレスお知らせほとんどしてないのよね~




お久しぶりな人からメールが来るはずがない(>_<)




迷惑メール作ってる人もあれこれ考えてるね~(⌒▽⌒)アハハ!




と思いつつも・・・




今仕事が大ピーク時で、、、イライラ増大なり、、、




大事な必要なメールも削除しちゃってるかもしれない( ;∀;)




そういう意味でも大迷惑👊






るすばん③






リーちゃんと離れている時間が長くて、、、長くて、、、




はらひれほろはれーで帰宅




やっとリヨンに会えたのに、、、




いつの間にか、、、ソファーで爆睡、、、




1日がなんて早いのかしら~(;´Д`)




リーちゃん!長い長い1わん留守番がんばってくれて




ありがとう~ヽ(^。^)ノ




連日長時間の1わん留守番、、、
頑張ってくれてるリヨンすわん。ですが、、、
うんPがヤバイ(;゚Д゚) そして、、、早朝の嘔吐Σ(゚д゚lll)ガーン
お薬飲んで様子見中。
無事によくなりますように、、、、、、、、、、。
酷くならないで~









応援ポチッ!よろしくです。

ありがとう

リヨンに会いに来てくれて


 
コメ欄おやすみです! 
ただ今お返事お休みさせて頂いてます。
拍手コメご利用くださいませ。

