Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

また遊ばれたでしゅ!(●`з´●)

Posted by リヨンママ on   3 comments

ママとお風呂に入った後は・・・・・・

プー♪プー♪って兄ちゃんを呼んで・・・・・・・(呼び出し音デス

お待ちかねのご褒美Time。。。。。。。お風呂の後にだけ貰える特別なオヤツ

そう!!あの夜も・・・・・・・

     やられた①

               あら???どうしたのリヨンちゃん!!

         「 あのね~聞いて欲しいでしゅ~ 」

             ハイハイ!!どうぞお話して下さいナ。。。

   やられた②

       「 リヨンは・・・・お風呂終わって・・・ママがプー♪プー♪したから・・・

               兄ちゃんが来るのが待ち切れなくて・・・・

                     飛び出たでしゅ!!

              いつも・・・お外で待っててくれる兄ちゃんが・・・・

                     いなかったでしゅ!!

         リヨンは・・・・兄ちゃんを探したのに・・・・いっぱい探したのに・・・・

                    いなかったでしゅ!!

                それで・・・ママの所へ行ったでしゅ。。。

             ママと一緒に兄ちゃん探しに出たら・・・・・・・・・・・

         兄ちゃんが・・・・暗いお部屋から「わっ!!」って出てきたでしゅ~

               リヨン・・・・とってもビックリしたでしゅ~~~ 」


     やられた③

      リヨンはいつも兄ちゃんが迎えに来てくれるのを楽しみに待ってたのにね~

                  兄ちゃんが居なくてビックリして・・・・

          そして「わっ!」って驚かされて・・・またまたビックリしたね~

      やられた④

                リヨンのお願いだよ~~~兄ちゃん!!            

          「 リヨンで遊んじゃイヤでしゅよ~ 」



   やられた⑤

          「ホントは・・・・ 
           驚いてあげたでしゅ!!
                兄ちゃん!喜んでたでしゅ~ 」


                え~~~そうなの???

                      トボトボと戻って来たのに・・・・




 ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

           今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう


            最近兄ちゃんはこういう悪戯ばっかりするの・・・・・
            リヨンが・・・2度見したり・・・慌てて探す姿が・・・・
            可愛くて仕方ないみたい
            全く・・・・・  


            でも可愛いんだよね~~~その姿 (*^_^*)


***************************************************************************
P.S 昨日のRead More記事で・・・
       リヨンママのもんじゃ焼きの作り方を載せたのですが…
       小麦粉を使うのに・・・最初お好み焼き粉と間違えて記してしまいました。
       小麦粉で作ります。 失礼しました


Comment

ふぅー says... ""
お兄ちゃんが迎えに来なくて寂しいなーと思ってたら
ビックリさせられて
意外に楽しかったりしてね。
家族でドッキリね。
今度はリヨンちゃんがお兄ちゃんをドッキリさせてあげてね。
2011.05.07 20:30 | URL | #- [edit]
わんこママ says... ""
リヨンちゃんお兄ちゃん大好きなんですね

驚いてあげたなんてリヨンちゃん大人ですね~(笑)
ビックリした表情のリヨンちゃん想像しただけでも可愛い
2011.05.07 21:14 | URL | #mD2hDo8k [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339 お返事遅くなってごめんなさいm(__)m e-339


  ☆TO ふぅーさん ☆

最近兄ちゃんは・・・こういう悪戯が多くて・・・
そのうちリヨンに信用されなくなるんじゃないかな???v-411
リヨンのドッキリは・・・・熱烈歓迎を無くしちゃう事かなぁ~~
兄ちゃん!かなりショックです(^_-)-☆




  ☆TO わんこママさん ☆

ハイ!リヨンは兄ちゃんズが大好きなんです♪i-233

犬も・・・驚く表情するんですね~v-411
慌てて探す姿が可愛いんですよ~
兄ちゃんが居なくて・・・私の所に戻って来た姿も可愛かったです♪
リヨンの行動全てにメロメロな我が家です(^_-)-☆


2011.05.09 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する