Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

容疑は まだまだ・・・・晴れない。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted by リヨンママ on   3 comments

              リヨンちゃ~ん♪ オヤツ食べようか?!

     オヤツ①



           今日からのオヤツは・・・・・・


     オヤツ②

       
             こちらですよ~~~おさかな♪  おさかな♪


                   ハイ!どうぞ~召し上がれ♪

      ガブガブオヤツ


                     ん・・・   どうした???



     オヤツ③


                   ガ~~~ン


                      ま・・・さ・・・か・・・・

               
                 まだ???ママは容疑者のまま???


          詳しくは・・・過去記事  『ママは容疑者???(?_?)』 をどうぞ!!


           ふぅ~あれ以来・・・・固いオヤツNOなのよね~~~


               そして・・・ママが持ってあげるオヤツ拒否

           
               ママは持ってるだけなのになぁーーーーーー


     オヤツ④


                   これでどう???


                 これだけ小さくカットすれば・・・・


   オヤツ⑤

                      食べるのね~~~アハハハ…


                         しかも・・・・丸飲み


              カミカミした方が・・・・・・味が出て美味しいと思うんだけどなぁ~


   オヤツ

                「 おいちいでしゅ♪(*^_^*) 」


                 美味しく食べてくれて・・・・良かったよ!!


                でも・・・カミカミした方が・・・・ブツブツ・・・・


  では美味しいオヤツの紹介をしましょうね~

   オヤツ⑥

                   P-ball の 『まぐろ皮』

                   高タンパク・低カロリーな珍味。
               コラーゲンたっぷりで皮膚や毛艶を健康に!

      ボサボサのリヨン「艶々になるしゅなるでしゅ!」と言われましても・・・オホホ

         良い仔は・・・・
             よくカミカミして食べましょう♪\(^o^)/




 ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

           今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう


Comment

colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~☆
リヨンちゃんはお上品だからね~^^
たしかに!
うまみが出る前にまる飲みしちゃう~っ
なんだか、もったいないような・・・。
おぉ!! 低脂肪高たんぱくはうちの仔にもぴったり♪
リヨンちゃんもCMしてることだし、
買っちゃおっかな~^^
リヨンママさんは素晴らしい逸品をみつけるのがお上手なんですね!!
参考になります~☆
2011.05.10 22:13 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
そうそう、ワンコは丸呑みですよね。
もう少し味わえって言いたいわ!
マグロの皮なんて物もあるのね。
カミカミ長持ちするかしら・・・

テンプレートが春らしく
とても素敵です。
2011.05.10 22:49 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^o^)/
ぐふふ・・・お上品????お上品なワンコが丸飲み???
リヨンは…すぐ食べたいの!!
カミカミすれば・・・絶対もっと美味しいはずなのに・・・i-229
これね・・・ホントにそのままマグロ!!
煮干しよりも固めなの・・・・カミカミすればガムの代わりになるのになぁ~
colonちゃんはカミカミしてね~(^_-)-☆




  ☆TO ふぅーさん ☆

レディちゃんも丸飲み派?!
カミカミ上手な仔にはガムの代わりになると思うよi-236
マグロの皮だから・・・・とても固いの…これを丸飲みってv-393

写真を変えられるテンプレートを見つけて・・・
やり方も書いてあったから嬉しくて♪(^_-)-☆ありがとう。


2011.05.11 09:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する