Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あそぼ(✪ฺܫ✪ฺ)

Posted by リヨンママ on

                      数日 雨が続いたリヨンの街・・・・

               雨が続くと・・・・・・・・・テンションダウンしちゃいます。

          寝てばっかりのリヨンも・・・ますます丸くなっちゃうし・・・・・・・食っちゃ寝

   あそぼ①

        ヤル気ゼロなリヨンママ・・・・・・主婦業から逃避出来る世界へ・・・・ビュ~ン

             と・・・・すると・・・・

                    リヨンがやって来ましたよ♪

                     寝るのに飽きたんでしょうか?!

               「 何してるでしゅか??? 」

                  え~と    あっ!見ちゃうの???

   あそぼ②

             「 また~ゲームでしゅか~??? 」

                    え~と・・・ただ今現実逃避中!!

                 ふぅ~いろいろ煮詰まってるのかな・・・私

                    いやいや・・・ただのさぼり病?!

     あそぼ③

              「 リヨンと遊ぶでしゅ!! 」 

              ハ~~~イ!  リヨンちゃんと遊びま~す

                    何で遊びましょうか???

          リヨンの後ろでひっくり返ってるたまごちゃんで良いかしら?!

           今日は・・・久しぶりに雨じゃな~い!!でも雲が多い天気!!

                    そして・・・暑くなるらしい・・・・

        リヨン!!外行くぞ~~~~お散歩だ~い(*^_^*)




     ランキングに参加してます!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村 応援のポチッ!お願いします。

                  今日もリヨンに会いに来てくれて


☆昨日の記事『ママが気になってるトコロ・・・』
  私の疑問にお答え頂きありがとうございます。
  そうかぁ~~~切るんだぁ~伸びてるんだぁ~と・・
  長い間の不思議が解決しました\(^o^)/
  ありがとうございます。。。
  益々愛おしくなっちゃうなぁ~鼻の下の毛ウフフ


コメ欄お休みしま~す

