Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

わ~い\(≧U≦)/コーラ味だぁ~♪

Posted by リヨンママ on   4 comments

     昨日・・・スーパーで・・・・・ゲットして来ました♪

         いやぁ~久し振りですぅ!!
 
              見つけた時には・・・・即買いですね

                    ハイ!  これ何でしょう???

                   


   アイス①


             これだけでわかった方は・・・・達人ですね!!


              これは・・・昨年の酷暑で・・・・バカ売れして・・・・

                 製造が追いつかなかった商品で・・・・・・

              その中で・・・・・リヨンママが最も好きな味・・・・

                近年なかなかお会いできなかった・・・・・

                  めっちゃお久しぶり~~~~


       ジャ~ン

   アイス②

                ガリガリ君 * コーラ味 

           なんだぁ~~~それかぁ?!って思った人が大半かなぁアハハ

               ガリガリ君はいろんな味が出てるんだけど・・・・

               コーラ味は・・・最近・・・近年・・・ホント無くて・・・・

                  とっても食べたかったんだぁ~


          では早速 いただききま~す!! 


   アイス③

                  リヨンも・・・コーラ味好きなの???

             いえいえ・・・リヨンはアイスなら何でも好きなんですぅ~

               甘い物食べるから・・・・太るんだよ~~~リヨン!!    ママも・・・・・

         リヨンには・・・・ママが甘~いコーラ味を吸い取ってから・・・・どうぞ!!

                 おいしいね~~~ほんのりコーラ味の氷


   アイス④
  
   「 今日ね~~~これからメイメイ に会いに行くでしゅよ~♪
        メイメイ・・・・元気かなぁ~???
            リヨンの事忘れてないかなぁ~~~
                メイはお爺さんでしゅからね~ 」


             相変わらず・・・メイ君には強気発言のリヨンです

      メイ君は!大人の男なんだから・・・失礼の無い様にね!!リヨンちゃん♪

       「 は~~~いでしゅ!
           リヨンが優しくお世話してあげるでしゅ 」


         う~ん 心配だけど・・・

                       行って来ま~す



ランキングに参加してます!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村 応援のポチッ!お願いします。

                 今日もリヨンに会いに来てくれて


スポンサーサイト

Comment

colonママ says... ""
リヨンママさん、こんばんは~☆
一枚目のお写真でわかりましたよ~ なにしろアイスヲタのcolon家! そうそう。この季節がやってきましたね^^
でも、なんだかんだで結局いつものソーダ味になっちゃうのっ。 コーラ味食べたくなったわwww

メイくんとおデート!? リヨンちゃんナイスミドル?と楽しく過ごせたのかな?
ご報告お待ちしてま~す!!
2011.05.20 18:45 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^o^)/
colonママさん!すぐわかっちゃうなんて・・・嬉しくなっちゃうなぁ~v-411
暑くなると・・・・やっぱりクリーム系より氷が食べたくなりますよね♪
あっ!我が家は1年中ガリガリ君OKですぅi-236
コーラ味・・・・久し振りに見ましたよ~~~
いろんな味が出て・・・嬉しんだけど・・・
やっぱりソーダ味とコーラ味は定番であって欲しいi-233

メイ君!元気でしたよ~~~(*^_^*)
会う度に愛おしさが増していきますv-344

2011.05.21 23:18 | URL | #- [edit]
らりぃ母 says... ""
がりがり君のソーダ味はこちらでも買えるんですよ、えへん!
でも、コーラ味があったとは知りませんでした。
本場アメリカでぜひ購入できるようにして欲しいわ。
そちらは、もう暑いのですね?まだ5月。先が思いやられますね。
2011.05.22 10:37 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO らりぃ母さん ☆

え~~~~v-405アメリカにガリガリ君!あるんですか???
すご~~~い!ガリガリ君\(^o^)/世界に進出してるなんてv-411
コーラ味はデビューしてないんですね~~~
やっぱり本場では…偽物だ!!って言われちゃうから・・・出せないのかなぁ~i-235
今年…というか?近年・・・気候がおかしいですぅ~
昨日大雨が降ってから・・・4月上旬の気温。。。肌寒い~i-182
兄ちゃんズの母校の小学校では…今!インフルエンザBが流行ってるそうですi-230
大自然が怒ってる???って感じですね~(||゚Д゚)ヒィィィ!

2011.05.23 09:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する