Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

可愛い2ワン ☆メイ&リヨン☆

Posted by リヨンママ on   0 comments

              昨日はメイ君に会いに行って来ましたよ~~~

            リヨンママの姉夫婦の可愛い大切な1ワン息子犬!メイ君

             14歳のお爺さん大人ワンコ・・・黒トイプードルのメイ君。。。

                                        <メイ君ママ写真提供>
   メイ君①
          このメイ君・・・・・14歳のワンコには見えないでしょう~~~
                               
                    可愛い~メイ君


    では昨日の様子を・・・・・

   メイ&リヨン①

                    いきなりバックショット!!アハハ

             相変わらず黒い仔・・・メイ君を撮るの難しいし~~~

      リヨンは・・・・・動き回って・・・ジッとしてないから・・・ブレブレオンパレード

            なので・・・おことわり・・・本日ブレブレ写真です!!

     メイ&リヨン②
              メイ君の家に来る前に病院へ行って・・・・

        肛門腺絞り&爪切り&レボリューションを貰いに行って来ました。。。

    多分・・・・肛門腺絞りをした後だから・・・くっさい匂いが残ってるんだろうなぁ~

              メイ君が珍しく何度も何度もリヨンをクンクン。。。

      リヨンメイ君のクンクンなど気にせず・・・お水お水!!珍しくいっぱい飲む!

   車に乗ると・・・ワンキャン大騒ぎのリヨンは・・・・喉が渇くらしい!!(あれだけ騒げば…


   メイ&リヨン③

    メイ君家に着いて・・・メイ君からの熱烈歓迎を受けた時は・・・・ちょっと引き気味だったリヨン

               あっという間にいつもの大興奮リヨンに変身

          ちょこまかリヨンの動きにメイ君着いて行けない感じ・・・・オロオロ

      嬉ションしなかっただけ進歩???(何故か?メイ君家限定で嬉ションしちゃうのデス。)

   メイ&リヨン④

             14歳のメイ君・・・・・・大人な男・・・・

     昔は・・・まだまだBoyだった頃は・・・ピンポンには誰よりも早く反応して「ワンワン

                日々立派な警備をされていたのですが・・・・・

            めっきりお耳がお休みの日が多くなってしまいました。。。

              昨日はお耳に代わって・・・・お鼻が大活躍でした♪

           リヨンママのバッグから・・・・なにやら良い香りが・・・クンクン

   メイ&リヨン⑤

            オヤツを見つけたメイ君!!

                     オヤツあげるよ~~~メイ君!!

                            だから・・・・写真撮らせて~~~

                オヤツとの交換条件=写真モデル

             あれれ???オヤツなのにリヨンが来ないぞ~???

   メイ&リヨン⑥
           こっちで・・・しっかりおねだりビームしてたのね~~~


               リヨンもこっちに来て・・・・

                      オヤツパワーを借りて・・・・

                           メイ君リヨンのツーショットに挑戦!!

   メイ&リヨン⑦

                   可愛い2ワン

                 大好きだよ~メイ君
                             &
                       大好きだよ~リヨン




  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 応援のポチッ!よろしくお願いします。

                メイリヨンに会いに来てくれてありがとう。


今日はここまで・・・・まだブレブレ写真があるので・・・・続きま



Post comment

管理者にだけ表示を許可する