Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

みつあみWの定位置!!

Posted by リヨンママ on   5 comments

               12月に・・・トップをバッサリカットして・・・

     パイナップルヘアーを楽しんだリヨン。。。。(正確にはママが!楽しんだのデス。)

               あれからまた伸ばし始めたトップは・・・・・・・

                   だいぶ長くなりましたよ♪(*^_^*)

   みつあみ①

                     みつあみWにしてみました!

              最近は・・・・家に居る時はクリップで留めるだけ・・・

       お出かけの時は・・・トップを結んで・・・みつあみヘアーが定番となってます。

                     今回はみつあみWなのです。

          Wにすると・・・先の方まで編めるのでバラバラにならなくてgood


   みつあみ②

                 ママの結び方が甘いからなんだろうけど・・・・・

                   必ず移動しちゃうのよね~みつあみが!!

                そして・・・なぜか?舌チョロの方なんだよね~~~~

                 リヨンの顔って・・・・右側が下がってるのかしら???

   みつあみ③

              こちらが・・・最近のお気に入りのスタイル♪

              そしてみつあみWの定位置は・・・・・右下がり!!

              リヨンの目が小さくなってきた・・・・という事は・・・・

                 そろそろカット行かなきゃね~~~~

               ママカットで・・・・誤魔化しちゃおうかなぁ~




ランキングに参加してます!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村 応援のポチッ!お願いします。

                  今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日も・・・暑かったリヨンの街・・・・
昼過ぎにザザーっと大雨が降ったら・・・
急激に気温が下がって・・・肌寒くなったリヨンの街。。。
気温差が激しいですね~ご自愛くださいナ。。。(*^_^*)

スポンサーサイト

Comment

わんこパパ&ママ says... ""
リヨンママさん

キャ~リヨンちゃん超カワイイ!
みつあみ凄く似合う☆
女の子って本当に可愛いですね・・・
それに比べ我家のクッキー君は・・・トホホ
2011.05.23 10:12 | URL | #mD2hDo8k [edit]
ふぅー says... ""
みつあみが良く似合ってますよねー

ちょっと位ならママカットしちゃっても大丈夫と思いますよ。
私も昨日、足の裏バリカンしたりしました。
ちょっとした節約です。( ̄∇ ̄*)ゞ
2011.05.23 12:16 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん。こんばんは~☆
きゃ~っ きゃ~っ リヨンちゃん、可愛い~~♪
個人的には一番好きなスタイルかも!!
乙女度がますます上がってますね^^
ママさん、自慢の娘さんがいらっしゃって。よっ!!幸せもの!!

↓メイくんとラブラブデート、楽しそうですね^^
メイ君にとってリヨンちゃんは年下の可愛い奥さん!?
リヨンちゃんにとっては、いつまでも少年の心を持つだんなさん!? なのかな^^
いつまでも、二人が仲良く楽しく遊べますように・・・。
元気なメイくん、リヨンちゃんにパワーをもらいました^^
ありがとう☆
2011.05.23 18:08 | URL | #- [edit]
TIROL says... ""
12月から伸ばして、そこまでいくの~?
うちは、今の長さになるのに、
3年近くかかっちゃったわ。
みつ網って、可愛いですよね。
私も大好きです。
リヨンちゃん、ますますべっぴんさんやわ~。
2011.05.23 21:59 | URL | #rlxVPqlU [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO わんこパパ&ママさん ☆

ありがとうです(*^_^*)

器用じゃなんだけど…髪をいじるのがちょっとだけ好きなの♪
兄ちゃんズも・・・・小さい頃は・・・i-235
クッキー君!スッキリして似合ってると思いますよ~~~
リヨンももうすぐサマーカットです!!v-410



  ☆TO ふぅーさん ☆

ありがとうです(*^_^*)

ママカット!上手に出来るようになりたいなぁ~~
やるぞ!!と意気込まなくてもいい感じで・・・i-236
足裏もしなきゃね~~~
少しづつやれば・・・お互いに良いんだろうけど・・・
なかなかね~(^_-)-☆




  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^o^)/ & ありがとうです(*^_^*)

乙女度があがってますか?!うふi-176
お転婆娘も・・・写真だと乙女に見えてありがたいなぁ~♪
リヨンのお陰でブログも出来たし、ブロともさんも出来たし・・・
ホント!!幸せです・・・私v-415

リヨンにとってメイ君は・・・特別な存在かなぁ~v-410
ワンコが怖かった時もメイ君だけは大丈夫だったし・・・
メイ君のご飯の美味しいとこだけ食べても…メイ君怒らないし・・・
リヨンが鳴くと…心配してすっ飛んで来るメイ君・・・
もっと一緒にいる時間があったら…もっともっと楽しいのになぁ~♪
病気を克服したcolonちゃん!!ますます元気いっぱいだよね~
colonちゃんも・・元気元気にいろんな事に挑戦してね。(^_-)-☆




  ☆TO TIROLさん ☆

いやいや・・・12月にバッサリと言っても・・・
ちょんまげは結える長さだったので・・・i-229アハハ
チロルちゃんも最近みつあみヘアーですよね~♪
うんうん!可愛いですよね~みつあみi-176
1日でボサボサになるけど・・・・i-235

ありがとうです(*^_^*)

2011.05.24 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する