Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

メイ君のあんよは・・・(´・ω・`)

Posted by リヨンママ on   2 comments

メイ君リヨンの続きです♪

     メイ①

     
                 黒トイプードルのメイ君は・・・・14歳。。。

                   まだまだ元気いっぱいなワンコ。。。

               14歳になってもメイ君がとっても元気なのは・・・・

             毎日欠かさず・・・・朝晩のお散歩をしてたからかなぁ~

         姉夫婦は・・・共働き夫婦なので・・・メイ君はずっとお留守番生活でした。

                 二人して帰りが遅くならない様に調節して・・・

                 どんな日でも・・・必ずお散歩に行ってました。

         ご近所の方に「忙しいのに…毎日お散歩して偉いね!」と言われたほど・・・

             毎日コツコツ・・・その成果が今のメイ君なのかなぁ~


   メイ②
                        そうだね~

                元気なメイ君だけど・・・・・・メイ君のあんよは ・・・

                     会う度にどんどん弱ってます。

             特に後ろ足は・・・・「ヨタヨタ」という言葉が合ってしまうくらい。。。

               今までヒョイと身軽に上がっていたソファーも椅子も・・・・

                        難しくなってきちゃった。。。。


元気に要求吠えをするメイ君の動画です。。。。

動画=

        メイ君「ワンワン力強いでしょう~

              足はヨタヨタってバランス崩しちゃうけど・・・・

                  でもオヤツの要求吠えは・・・まだまだ健在!!

                       この食欲ならね~~~~

                    初代食いしん坊王子♪ の座は譲れない!!

               メイ君ワンワンにお耳ピクピクのリヨン。。。。

               リヨン!!しっかりメイ君の声を聞いてね~~~


                       


      オヤツを食べて・・・・リヨンと一緒にウロチョロして・・・元気にワンワン言って・・・

                 そろそろお疲れモードのメイ君。。。

     おやすみ

         メイ君が寝んねTimeになると・・・・・・メイ君の側に行くリヨン。。。。

            そんなにメイ君が好きなのね~~~可愛い2ワン!!

                 と・・・思うか????はたまた・・・・・・

     我が家では・・・リヨンの寝んねTime中・・・必ずちょっかいを出して起こす兄弟が・・・

           リヨンも兄ちゃんズの真似してメイ君を起こしてる???

             どっちだろう???前者であって欲しい(強く希望!)

          メイ③

           しっかりへそ天でおやすみ中のメイ君を・・・・確認すると・・・

              リヨンオヤツおねだり攻撃が始まった・・・・

                   やっぱり後者かぁ~~~

           ちょっかい出して寝てるの確認して・・・自分だけオヤツTime。。。

                 そんな食いしん坊な黒いリヨンだから・・・・・

                写真まで・・・・・不思議に撮れちゃったよ~~~

   リヨン絵画風

           全くいじってないのに・・・こんな絵画風な写真が撮れてました。


              なんだか~いい感じなので・・・額縁に入れてみたよ~


   メイ④
           メイ君!!また来るね~~~

                元気なメイ君だけど・・・・

                     リヨンの元気パワーを吸い取って

                         もっともっと元気でいてね!!


             リヨンの元気パワーは兄ちゃんズから吸い取るから大丈夫よ






  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

          今日もメイリヨンに会いに来てくれてありがとう



Comment

ふぅー says... ""
14歳にもなると足もヨタヨタしてくるのかー
でも、元気に要求吠えしてる
リヨンちゃんから若いパワーもらって長生きしてねー
2011.05.22 19:58 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ふぅーさん ☆

元気いっぱいなわんぱくメイ君だっただけに・・・
会う度に・・・ヨタヨタになってる姿を見ると…切ないですぅi-241
リヨンの元気パワーを受け取って欲しいなぁ~(*^_^*)
ありがとう!メイ君に長生きしてね!って伝えま~す。e-339Thank Youe-339
2011.05.23 09:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する