Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンと車。。。。。

Posted by リヨンママ on

     リヨンの街も・・・・梅雨入りしました。。。。

     まだ5月なんだけど・・・・・2番目に早い梅雨入りとの事・・・・
                         (えっ?もっと早い時もあったんだぁ~

     台風接近で・・・明日.明後日は荒れる天気になるらしいデス。。。

     週間天気予報には・・・マークが1個も無い…

     今となっては・・・・懐かしい(大袈裟?!)暑かった日のお出かけ・・・

     車中

    先日の様に今もまだ・・・時々玄関前でお散歩ストライキを起こすリヨンですが・・・・

               玄関の外に出るだけまだ良い方なのです・・・・

               時には・・・・家から出る事も拒否します。。。

       お散歩はイヤなのに・・・車のキーを持った途端ママの手に飛び乗るリヨン・・・

                  車のお出かけは好きになったのか???

             いえいえ・・・まだ車に乗ってると・・・大騒ぎになります

    車①

                  リヨンは助手席が指定席なのですが・・・・

           これからの季節・・・・助手席の直射日光はハンパじゃないので・・・

     暑さ対策として・・・日よけ&お水 そして・・・日よけにクーラーの風が当たる様に設定!

          バッチリ!と思ったら・・・・まだ冬用の毛布を敷いたままでしたゴメン

     運転中のママに…この位置から・・・ずっと「ワンキャン文句?訴えるのです。。。

               信号がになったら・・・・オヤツ作戦を実行中!!

          これでなんとか少しは落ち着いて乗っていてくれるのですが・・・

                 ママは・・・ず~~~っと忙しいィー

   車②

            リヨンオヤツが欲しいから・・・・・ずっとオヤツ待ち!!

              車に乗ったら・・・・・大人しく寝ててくれると・・・・

                  ママは助かるんだけどなぁ~

                   頼むよ!!リヨンちゃん♪


   ランフリー

           リヨンのフードを買いに・・・ランフリーさんへ行って来ました。。。

            100gサイズのフードを4個・・・今回全てライトにしました。

                  お店に入ると・・・抱っこ抱っこのリヨン。。。

                       店内歩けないんです。。。




    ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
          にほんブログ村  応援のポチッ!   

              今日もリヨンに会いに来てくれて



*コメ欄お休みで~す

