Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンと○○・・・(^_-)-☆

Posted by リヨンママ on

今日はブログUPが…こんな時間になってしまいました・・・・アハハ

今朝はクラブで早かった兄ちゃんを送り出した後・・・

ソファーで・・・TV『ワンピース』が始まるまでおやすみTime・・・

いつの間にか?TVのスイッチ切って爆睡してまして・・・

必ず『ワンピース』の時間には起きて来るはずのちい兄ちゃんが寝坊して・・・・・・・

午前中は・・・・ソファーで寝て過ごしてしまいました  リヨンも一緒に

もったいない休日・・・・・・・

         *********************************************************

↑なので・・・・・簡単更新です。。。。 強引デスね。


   扇風機

         我が家の2階の小さな廊下が・・・風が通らなくて・・・夏は地獄・・・

              日中2階へ上がるのがイヤぁ~なので・・・・

        扇風機で空気を回したら良いかも???と思い・・・・買ってみました。。。

                  ドアの所にクリップでくっ付ける式・・・・

            先日のちょっと暑かった時に・・・・試し運転しました。。。。

                      使った結果は・・・・・・・・

                    ある意味あるのか????

           真下じゃなきゃ・・・風来ないのよね~ あ~無駄な衝動買いデス。


   おでん

              先日・・・姉の家に遊びに行った時に・・・・頂いて来ました。。。

      静岡名物『青葉おでん街』の人気店『愛ちゃん』秘伝真っ黒スープ仕込みおでん

                         真っ黒はんぺんに驚き

                     おでんもいろいろあるんだね~~~

          暑くなると・・・おでんは作らないけど・・・暑い時におでんも美味しいよね~

                         だれか作って 


     うまうま♪

            「 リヨンもうまうま食べたいでしゅ! 」 

        ごめんね~これは味がしっかりしみ込んでるおでんだから・・・ダメなの~


                『リヨンと○○』 リヨンには関係ない物でした チャンチャン...



ランキングに参加してます!
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           にほんブログ村 応援のポチッ!お願いします。

                  今日もリヨンに会いに来てくれて


           雨 雨 雨・・・・・部屋干し洗濯物が・・・・・憂鬱


コメ欄お休みで~す


スポンサーサイト