Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これ。。。な~んだ?!(о´∀`о)ノ ニヒ♪

Posted by リヨンママ on

『Riyon's Room』は…ワンコブログなんだけど・・・・・・今日も・・・・リヨンメインではありませんスミマセン




               さぁ~寝よう!!と・・・リヨンを連れて寝室へ行くと・・・・・



                  こんな物がベッドに置いてありました!!



   Thank you①


               何でしょう???     何だかわかりますか???



                   リヨンも・・・・わからないね~~~



                 ママにとって・・・・・嬉しい物なんだよ~~~



   Thank you③



         2006年1月に歌手生活25周年を記念して発売されたシングルコレクション

             マッチ箱~25th Anniversary Complete Singles Edition~



             欲しかったんだけど~~~~買えなかったのよね~ガマン


                       なんと!! この度・・・


              兄ちゃんズがサプライズ プレゼントしてくれました。



                    わ~い♪ \(^o^)/ わ~い♪



   Thank you④


               こーーーーーーーーーんなにい~~~っぱい



                     嬉しいなぁ~(*^_^*)



                  兄ちゃんズ!!  ありがとう


    Thank you②
      「 ママちゃん!良かったでしゅね~
           それは食べれるでしゅか???
                   リヨンも食べたいでしゅ♪ 」


            うん!ママね~兄ちゃんズのママで良かったぁ~

           リヨンちゃん!!どう見ても・・・これは食べれないよ~~~

                これはね~~~歌が聞けるんだよ!!

         マッチの歌をいっぱい聞かせてあげるね♪ ママも唄っちゃおう♪


     おやすみ

                どの曲からにしようかなぁ~~~



                       あっ!!



                CDデッキ壊れてるんだったぁ~ガ~ン



              またまたマッチ箱・・・・お預けだぁ~~~ガマン




  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

            今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう



             梅雨寒???雨雨続きになったら・・・・
            またまたリヨンちゃん!始めちゃったぁ~
    ストー部
            5月なのに・・・・まだストーブがあるのも変だけど・・・・
            最近毎朝ストーブ前で丸まって・・・待ってるの!!
                   「ストーブ点けてでしゅ!」

                そして・・・ポカポカに温まると・・・・
                 冷え冷えマットに移動・・・・

              この使い方・・・・合ってますか???




*コメ欄お休みで~す

