Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

1人寝は淋しい~。゚(゚´Д`゚)゚。

Posted by リヨンママ on   4 comments

                 リヨンは毎晩ママと一緒に寝ています。。。。


          リビングのフカフカクッションで一眠りしているリヨンを起こして・・・


                   ママと一緒に2階の寝室へ・・・・


          ママの歯みがきTime中に・・・ベッドで寝床をガサガサ直して・・・


                   ママを待っててくれるリヨン。。。。


   この時・・・・まだ起きている兄ちゃんが乱入して・・・リヨンの邪魔をしている事も…しばしば


      時々・・・・ママが忘れかけた頃・・・・・・ママのベッドを抜け出してしまうリヨン


                    それが・・・(火)の夜でした・・・・


               歯みがき終わって・・・さぁ~リヨン!!寝るよ~ん♪


               と・・・寝室へ行くと・・・・ベッドはもぬけの殻。。。


                   兄ちゃんズの部屋へ・・・・行くと・・・・

   寝る①

                      兄妹仲良く寝てました。。。


           しっかりちい兄ちゃんの布団に入って・・・腕枕キープで寝るリヨン。。。

 
               無理矢理布団に入れると嫌がって必ず出て来るから・・・


      リヨン自ら布団にIN!!ちい兄ちゃんの腕をツンツンやって布団に入れてもらったのね~

     
                ママが・・・見に行くと・・・チラッとママを見たのに・・・・

 
                         そのままスヤスヤ


   寝る②

                      全く起きる気配がないリヨン。。。。


                         そうかいそうかい・・・


                      まだ・・・起きている兄ちゃんに・・・・


      もし・・・もし兄ちゃんが寝る時にリヨンがママに会いたいよ~~~ってなったら・・・


                     お願い!!連れて来てちょうだい!!


                とお願いして・・・・ママは・・・1人寝覚悟して寝室へ・・・・


                  すっごく眠いのに・・・・寝れないよ~~~ん

   寝る③

             兄ちゃんが寝る時・・・・リヨンを連れて来てくれました♪

   
           今度はママのお布団に入って・・・ママの腕枕で一緒に寝んね


              あんなに寝れなかったのに・・・・すぐ爆睡したママ。。。


           ママはリヨンと一緒じゃないと・・・寝れなくなってしまったよ~


                   1人寝は淋しいよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


           ミーコ!
                 ミーコも・・・ずっと一緒に寝んねしてたね~





  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
      にほんブログ村   応援のポチッ! よろしくでしゅ 

                   リヨンに会いに来てくれて


       今日は・・・・エアコン工事の日なのですが・・・・朝から・・・雨
       う~ん 工事のおじさん?・・・お爺さんだなぁ~
       大丈夫かしら?!足元悪いからなぁ~気を付けて欲しいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

aya says... ""
わかります!わかります~~!

私もそらと一緒に寝てるよ~★
隣で次男が寝てるんだけど(笑)、大好きな次男なのに、夜は私とでないとダメなそらちゃんです。これが嬉しい私です~★
でもね、朝私が6時に起きたら、すぐに次男の布団へ引っ越すそらです(笑)

リヨンちゃんも、朝まではちい兄ちゃんとは寝る覚悟が出来なかったんだよ、きっと(笑)
やっぱりママが一番なんだよね~リヨンちゃんv-344
2011.06.02 11:32 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
ふぅー says... ""
うんうん!わかるわー
去年の夏から一緒に寝てるんだけど、居ないと何か物足りないっていうのか
寂しい感じでねー( ̄∇ ̄*)ゞ

でも最近は、気づくと途中でパパさんのベッドにお引越ししてるんだけど
それって、どういうこと?みたいな。。。(;^ω^A

朝は必ずと言っていいほど娘のベッドに行きます。
これがレディのローテーションみたいです。


リヨンちゃんは朝までお兄ちゃんと一緒だったの?
潰されなかった?
2011.06.02 13:17 | URL | #- [edit]
TIROL says... ""
分かるわ~、あのほわっとした体温がないと安心できないです。
3.7Kgになってしまったチロルを抱きしめて寝てます。
すぐ、布団の上に出ていくけどね。お布団の使用面積なぜか、半分づつだわ。
リヨンちゃん戻ってきてくれてよかったね~。
2011.06.02 22:28 | URL | #rlxVPqlU [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
  ☆TO ayaさん ☆

そらちゃん♪大好きな次男君より…ayaさんと寝る方が安心なのね~(*^_^*)
嬉しいよね~v-10
そらちゃんも・・・早起きは苦手なのね~~~i-237アハハ
気持ち良く寝てる次男君に吸い寄せられちゃうのかしら?!

リヨンも・・・ママが一番だと嬉しいわぁ~♪(^_-)-☆




  ☆TO ふぅーさん ☆

そうなの~♪1度一緒に寝ちゃうと…当たり前になっちゃうのね~v-411
えっ!!パパさんのベッドに移動???
う~んi-201レディちゃんは優しいから…パパさんにもぬくもりをわけてあげてるんだよ~i-236ね!
朝はお嬢さんのベッドへ・・・・うんうん!!やっぱり優しいのね~レディちゃん!!v-344

長男が寝る時に連れて来てくれたので・・・私と一緒に寝ましたよ~(^_-)-☆



  ☆TO 鍵コメさん ☆

可愛い2ワンの添い寝姿も見たいけど・・・・
母も一緒に・・・・仲良し母娘で3ショット寝もいいかも~v-411
後ほど・・・遊びに行きま~す♪(^_-)-☆



  ☆TO TIROLさん ☆

そうなの~~~あの小さなぬくもりが安心するんですよね~v-410
チロルちゃん!3.7kgなんですね~
でもその位の大きさって…抱きしめるのにいいかも~i-233ムギュー
そうそう!!布団の半分使って!ノビノビと寝られちゃうんですよね~v-411
時には枕まで使って・・・・i-229
ハイ!!やっぱり一緒寝がいいです(*^_^*)

2011.06.03 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する